人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのもとみほは、ホタテの帆。。。。 〜シャリ切れにご用心!!〜 shinomoto.exblog.jp

日々の事やお芝居の事を時々書きます。


by shinomoto55

セリフが出てこなくなる夢

を、今朝見て、とても恐ろしくなりました。

東京公演が終わり2週間弱が経ちました。

公演が終わったけど終わっていない、
東京の公演は終わったけど、ピッピピはまだ終わっていないので
いつもには無い、なんだか不思議な感じです。

公演が終わると、
ゆっくりとするすると、
自分の中にあったセリフがどんどん薄くなって、どんどんいなくなっていくけど、
今回はまだそうならないように
ぎゅっとせき止めております。

自分から出てくる言葉がまだセリフみたいなので安心したり

練習があるはずなのに、
なぜだか今日は本番!と、いきなり本番の日を迎えていて、
途中までするすると出ていたセリフが、
パタリと途中で止まってしまい
それはそれは恐ろしい静けさを味わう夢を見たり

頭の中がぐるぐるぐるぐる

公演が無事に終わり、安心していたけど
再来週に始まる福岡の公演に向かった気持ちが
ゆっくりとずっしりとピリピリとチクチクし始めているんだと感じた今日は
じっくりとぎゅーっと台本を読んで、ふむふむとしました。

うぉー!!
と、叫びたい緊張感です!

福岡ぁー!!
だけども、やっぱり楽しみだなぁ(●´ー`●)♪

そして、歌いたい!!
by shinomoto55 | 2015-10-04 15:46