人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのもとみほは、ホタテの帆。。。。 〜シャリ切れにご用心!!〜 shinomoto.exblog.jp

日々の事やお芝居の事を時々書きます。


by shinomoto55

公演がはじまります

公演がはじまります_b0161785_00351333.jpg

いよいよ明後日、
8/31から「お祭りやってるらしいよ」が、
下北沢の駅前劇場にてはじまります。


台北旅行日記を全日程書き終わってから、
映画を見に行った日記を書いてから、
花火に行った日記を書いてから、
土用の丑の日に浅草へ鰻を食べに行った日記を書いてから、
ブッダとか仏教について今興味しんしんな事を記してから、
楽器の演奏が楽しい事を記してから、
そんな事ごとをたくさんブログに書きたくて、
書いたら公演のお知らせも書こう!!
という考えでしたが、
考えはとても甘く、今日に至りました。。。
何もやれていません。

だけど、稽古はやっていましたので、
それだけは安心してください。

8/31-9/4までやります。
「お祭りやってるらしいよ」
あひるなんちゃら、
いつもの感じで、いつもみたいに、
でもなんかいつもと違うような、
そんな瞬間をみなさんに見て頂きたいです。

ご予約頂いた神さま様、下北沢でお待ちしております。

まだ予約してないけど、まぁ、見てもいいよ!みたいな方も、
知らないし!みたいな方も、
もし宜しければ、
あひるなんちゃらを体験しに来てくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します。


↓詳細と予約フォームです。

by shinomoto55 | 2017-08-30 00:23