人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのもとみほは、ホタテの帆。。。。 〜シャリ切れにご用心!!〜 shinomoto.exblog.jp

日々の事やお芝居の事を時々書きます。


by shinomoto55

ライラライラのGGさん

ライラライラのGGさん_b0161785_8171128.jpg




昨日は稽古の最終日でした。
そして、宣伝サポーターの
ライラライラ議員議員こと、
ライラGGこと、
ライラさんが、
とっても美味しいサンドイッチを差し入れしてくださいました!!

私はサンドイッチが大大大好きなので、
とても嬉しくってツーステップしたい気持ちでした。
玉子焼きとバターマスタードがとてもマッチしていて、
美味しくてすっかり気に入ってしまったので、
明日から下北へ向かう中で、
どこかで買いに行けたらいいなぁと思っています。

ライラさん、ごちそうさまでした!
そして、教えてくれてありがとうございました!

ライララ〜イ♪


※写真は外身です。
食べる前に写真を撮り忘れて、
というか、
目の前のサンドイッチを口へと運ぶ事に夢中で、
サンドイッチ自体のスナップショットをおさめることが出来なくて残念でした。
次は、是非とも写真におさめたいと思います!
by shinomoto55 | 2017-08-30 08:17