人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのもとみほは、ホタテの帆。。。。 〜シャリ切れにご用心!!〜 shinomoto.exblog.jp

日々の事やお芝居の事を時々書きます。


by shinomoto55

お祭り始まりました!

お祭り始まりました!_b0161785_136082.jpg



木曜日、金曜日、
皆様のおかげで無事に2ステージ終える事ができました!!

木曜日も金曜日もたくさんのお客様に見てもらえて、
とても嬉しかったです^_^
どうもありがとうございました。

特に初日のアフターイベントでは、
たくさんの方とお話しできたりして、
嬉しかったです。
次回作のタイトルをたくさんの方が考えてくださって、
ありがたや〜、ありがたや〜
すごく嬉しかったです!!
偉そうに選んでしまってすみません。。。
すごくいい時間をありがとございました!!

今は毎日、
共演者のみんな、スタッフの皆様、
電車で出会う親切な方々の優しさを身にしみて感じております。

残すところあと6回です!!
特に本日の夜からの後半戦は、お席にかなり余裕がありますので
どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_matsuri?m=0ahdbij
by shinomoto55 | 2017-09-02 13:06