人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのもとみほは、ホタテの帆。。。。 〜シャリ切れにご用心!!〜 shinomoto.exblog.jp

日々の事やお芝居の事を時々書きます。


by shinomoto55

皆様様、ありがとうございました!

皆様様、ありがとうございました!_b0161785_11472119.jpg


あひるなんちゃら
お祭りやってるらしいよ
全日程無事に終了致しました。

無事にと言っていいのか、迷いましたが、
たくさんの方々のおかげで
全8回、舞台に立つことが出来ましたので
その事については無事にと思っております。

私の不注意から、松葉杖無しでは舞台に立つことが出来ない状態でしたが、
ご来場下さいました皆様、温かく見守って頂きありがとうございました!
松葉杖姿で、すみませんでした。
また、終演後に優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様、共演者の皆様、劇団員には、
本番が出来るかどうか不安を与えてしまったり
貴重な時間をさいてしまったり
大丈夫だよと何度も何度も励ましてもらったり
担いでもらったり
笑ってもらったり
病院に着いて行ってもらったり
歩く時にサポートしてもらったり
転換で役割を代わってもらったり
家まで付き添ってもらったり
家まで迎えに来てもらったり
出入りの度にドアを開けてもらったり
他にもたくさん数えても数えきれないほどのご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい。
そして、たくさんの優しさをありがとうございました!!

1人じゃ本当に何にも出来ないんだなぁと実感して
毎日挫けそうになりましたが皆さんの優しさで、今日があります。
本当にありがとうございました!

もっと慎重に、もっと気をつけて、
安全運転で日々生活を送りたいと思います。

あひるなんちゃら「お祭りやってるらしいよ」
お客様、スタッフの皆様、共演者の皆様
本当にありがとうございました。


次回のあひるなんちゃらは、
来年2018年3月1日〜5日
下北沢 駅前劇場
「今度は背中が腫れている」です。
その頃には完全に元気になっているので、
今後ともあひるなんちゃらと篠本を宜しくお願い致します。
by shinomoto55 | 2017-09-05 11:47